人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市北区濁川保育園の日記


by nigorikawa-hoikue

サンタがやってきた☆★☆

12月25日!!みんなが楽しみにしていたクリスマス会(^^♪

すみれ組さんのキャンドルサービスから始まりました(*’ω’*)
キャンドルの火が消えないようにそろーり、そろーり・・・


サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13342588.jpg

サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13344290.jpg

サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13351651.jpg

サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13353441.jpg


暗いお遊戯室のお部屋がキャンドルのあかりでキレイに灯されました(´ω`*)

そして、あみ先生サンタのステキなリコーダー演奏を聴くと、
「シャンシャンシャン・・・♪♪」と、どこからか鈴の音が(‘ω’)ノ

みんなもドキドキ、ワクワクと周りを見わたすと
白ひげの赤い衣装を着たサンタさんの登場です(*^^*)
サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13405254.jpg

サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13412999.jpg


英語でインタビューに答えてくれたり、サンタさんの秘密を教えてくれたり、
そして!!一人ひとりにプレゼントを手渡ししてくれました(*‘∀‘)
サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13435623.jpg

サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13443491.jpg

サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13445046.jpg

サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13501877.jpg



サンタさんを目の前にすると、とっても嬉しそうな子どもたち!(^^)!


つぼみ・たんぽぽさんの小さいお友だちも初めてのサンタさんにちょっぴり驚く姿もありましたが、プレゼントをもらうとニコニコ♡と嬉しそうでした( ^^)
サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13492491.jpg

サンタがやってきた☆★☆_f0195982_13495063.jpg



最後にサンタさんと一緒に記念撮影もし、と~っても楽しいクリスマス会となりました!(^^)!



2013年も残りわずかとなりましたね♪♪
今年も一年ありがとうございました!!みなさんよいお年をお迎えくださいね(∩´∀`)∩
by nigorikawa-hoikue | 2013-12-26 14:01