人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市北区濁川保育園の日記


by nigorikawa-hoikue

 クリスマス会★★

★メリークリスマス★                                                      12月24日☆クリスマス・イウ゛☆濁川保育園では、全園児参加のクリスマス会が行われました!!きらきらの飾りがついたもみの木やステージいっぱいの電飾に子ども達もくぎずけ(^∀^)☆『サンタさんまだかなぁ♪』とワクワクしながら待っていると・・・お遊戯室の電気が1つ1つゆっくり消え・・・キラキラ光る電飾に囲まれ、クリスマス会がスタートしました☆クリスマスの曲に合わせ、色とりどりのキャンドルに灯りをともし入場したきたのは、年長のすみれ組さん!!キャンドルの優しい灯りに『わぁぁ(>∀<)☆』と思わず声がでて、うっとりモードの子どもたちでした           
 クリスマス会★★_f0195982_17581327.jpg
                                                                   先生による出し物、『あわてんぼうサンタ』のシアターに大喜び!!お腹をかかえて大笑い(>∀<)★クリスマス会も盛り上がり『ジングルベル♪ジングルベル♪』とクリスマスモード一色になったころ・・・シャンシャンシャン♪シャンシャンシャン♪とどこからか鈴の音が・・・子ども達が後ろを振り向くとそこには本物のサンタさんが!!目をまん丸にして大喜びの子ども達サンタさんからひとりひとりプレゼントをもらい、中には握手をしてもらったり、ギュウッハグしてもらったり大満足の子どもたちでした★☆プレゼントの中身はなんだったかなぁ??            
 クリスマス会★★_f0195982_1893939.jpg
    
 クリスマス会★★_f0195982_18121320.jpg
プレゼントをもらい最後は順番にサンタさんと記念撮影☆★子ども達の心に残るハッピーなクリスマスになったようです(^∀^)♪♪
 クリスマス会★★_f0195982_18173173.jpg
 
 クリスマス会★★_f0195982_18201720.jpg
                
 クリスマス会★★_f0195982_18314493.jpg
 クリスマス会★★_f0195982_18352186.jpg

by nigorikawa-hoikue | 2010-12-24 18:35