人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市北区濁川保育園の日記


by nigorikawa-hoikue

新しいお友達★★

新しいお友達が登園するようになり、
泣き声や、笑い声、、、慌ただしい毎日の始まりです!!

少しずつ保育園の様子がわかってきた4月16日(金)・・・
新入園児歓迎会が行われました!

年長児になったばかりのすみれ組さんが中心となり、
「ほいくえんは たのしいよ!」とパペットを使い教えてくれたり、
アンパンマンの手遊びを見せてくれました(^∀^)
新しいお友達★★_f0195982_17464225.jpg
  


      「あんぱんまんだって!!」と目を輝かせ、
      大きな声で歌ったり、まねっこしてみたりと楽しい会になりました★★

      最後はお兄さんお姉さんに手を引かれ、笑顔でお部屋に帰っていきました
新しいお友達★★_f0195982_175613.jpg

by nigorikawa-hoikue | 2010-05-10 18:04