人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟市北区濁川保育園の日記


by nigorikawa-hoikue

いよいよ新年度・・・!!

ドキドキ・・・!!わくわく・・・!!!!

4月3日(土)   入園式
初めての保育園にちょっぴり緊張した表情の子ども達(^∀^;)

元気にあいさつをしてくれた子や、
楽しいことが始まるのかな??とニコニコする子、
お家の方にピッタリくっついて離れない子など・・・

子ども達の表情は様々です!!

入園式が始まり、園長先生のお話や、
担任紹介、「ちゅうりっぷ」の手遊びをするうちに
みんなの緊張もほぐれ、ニコニコ笑顔が見られました★★


これから濁川保育園でたくさんのキラキラ笑顔を見せてくれることを楽しみに、
時には泣き・・・時には笑い・・・子ども達の表情を見逃さずに
保護者の方々と一緒に1つ1つの成長を喜んでいけたらと思います。

                 ほいくえんは、たのしいよ(´∀`)
by nigorikawa-hoikue | 2010-05-10 17:31